Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

-------- --:--


出張中
2014-10-27 21:11

今、カニどころにいます。
そうめんどころは、私のせいではないですが、お仕事がうまくいかないまま、タイムアップで、カニどころへ来ました。

そうめんどころは、カニどころのあとに、もう一回行くことになるかも…。
あんまり無茶な日程を組むのはやめてほしいなぁ、とは思うんですけどね。

明日からは、カニどころのお仕事の本番!
頑張りますっ!


来年にしようかな…?
2014-10-25 23:21

今朝、新聞記事を見て、軽くショックを受けていました。

今年は、日光の中禅寺湖に行こうかな、と思っていたのですが、中禅寺湖の紅葉の見頃は、今週末まで、って書いてあったんです。
文化の日あたりなら、なんとか間に合うと思ったんだけどなぁ…。
やっぱり10月に行かないと、ダメみたいです。

今年行くのは諦めて、来年にした方が良いかなぁ…。
でも、試験も落ちてるっぽいし、そうなると来年の同じ時期が試験で潰されるし…。

というわけで、今年の紅葉狩りは、別の場所にすることにしました。
幸い、11月から見頃、というところは多いので、うまくお休みを取りつつ、行ってみたいと思います。

久しぶりの
2014-10-24 23:38

久しぶりのアップです。

色々とあって、アップできてませんでした。

まず、先週末にネットワークスペシャリスト試験に挑戦していたので、その前は、ずっと試験勉強してました。
でも、多分今回は落ちたかも…。午後1が難しすぎ…。
午前2はパスしていて、午後2も大丈夫だったっぽいので、すごく悔しいのですが、また挑戦してみようかな、と思っています。
そもそも、今回は試験前が、お仕事で忙しすぎて、勉強にならないこともありましたし。

実際、試験後もお仕事の忙しさは相変わらずです。
幸いにして、週末はちゃんと休めているのですが、平日のお休みが取れません。
おかげで週末は完全にお休みとジムの繰り返しで、お花を見に行くこともできていないです。

来月になれば落ち着きそうなので、ぜひ平日にお休みを取って、紅葉狩りにでも行きたいです。

来週は、週の最初から出張に行って来ます。
もともと、カニどころに行く予定だったのですが、その前に、「ついでに」そうめんどころに行くことになりました。
地理的には、あんまり「ついで」じゃないんですが…。
頑張ってきます!

