Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

-------- --:--


良いお年を…
2014-12-31 22:58

結局、年末もクリスマス以来のアップになってしまった…。
今年は、なんだかブログ放置している時間が長すぎたのですが、お世話になりました。
来年は、いろんなことにチャレンジしつつ、それをブログでアップできたらなぁ、と思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を…


Merry Christmas
2014-12-24 08:00

すっごくご無沙汰してます。
前回の記事のアップ以降、お花の撮影に行ったりしていたのですが、その写真のリサイズとかをしていられず…。
色々と忙しかったり、インフルエンザに罹ったり、と色んなことがあったのですが、なんとなく、離れてしまいました。

ただ、せっかくのクリスマス…ということで、久しぶりに編んだビーズのご紹介です♪

20141224ビーズツリーとクリスマステディ
奥のやつが、ビーズで編んだツリーです。大きいのですが、そんなに難しくなく編めたので、良かったです♪
そして、手前のやつがサンタ衣装のテディベアです。売っていたキットを買って、ちまちまと編んでました。
すごく可愛い☆

ツリーの方は、それなりに大きい(10cmくらい)なので、小さなペンライトなら入るかも…と思って入れてみたら入ったので、スイッチオン!
20141224ビーズツリーライトアップ
イルミネーションみたいですー!
本当は、ガラスのテーブルみたいなところにおいて、下から照らしたらキレイかも…?って思ったんだけど、ガラスのテーブルみたいなのが見つからなかったので、強引にペンライトをねじ込んでライトアップしてみました(笑)
来年も飾れると思うので、それまでには、見つけてみたいなぁ…☆

それでは、皆さん、Merry Christmas…☆

