fc2ブログ

Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

Wi-Fiがエラー
2012-07-09 21:20

久しぶりのスマートフォンの記事です。

私が使っているIS05は、割といい機種だと思うけど、たまーに変な行動を取るのね(笑)
そこが人間臭くて可愛いんですけど、それはそれとして。

今日のトラブルは、Wi-Fiが繋がらなくなって、Wi-FiをOFF→ONしたら、Wi-Fiがエラーになる、というもの。
何それ?
って思うけど、私にもよく分かりません。

ネットで調べたら、再起動したら治る、って書いてあったから、再起動してみたら、ちゃんと治りました。

それで、なんでWi-Fiエラーが起きるかは分からないけど、Wi-FiをOFFにする前に表示されていたSSIDの一覧が、どう見ても職場から駅までの途中っぽいのね。しかも、そのSSIDの電波が「非常に強い」を示していたり…。
Wi-Fiのソフトが、あるときにフリーズを起こしたのかなぁ…。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/342-25e621c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する