Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

スポンサーサイト
-------- --:--


ショックだけど…
2012-09-16 21:10

以前、母に作ってプレゼントした、ルーペペンダントの色違いを作って、叔母にプレゼントしようと思ったんだけど…

先日、買ってきた拡大鏡が、なんだか、くすんでいるのね。
念のため、母に見てもらったら、字が読めない、って言うから、拡大鏡を交換することにしたのね。

でも、この拡大鏡、もう廃番になっちゃって、もうない、ということだったのね。
買ったときのレシートも残ってないし、メーカーに言うのも難しいから、代わりのものを探したけど、これが見つからなくて。
結局、もともと丸い拡大鏡だったのが、四角い拡大鏡を買ってきました…。
でも、四角い拡大鏡に合わせたルーペペンダントのレシピなんてないし、どうしよう…。

やったことないけど、完全オリジナルで、デザインしてみようかなぁ…。
今まで、本とかに載っているレシピに、自分なりの色のアレンジをするくらいだったから、出来るかどうか、わからないけど、頑張ってみようかなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/375-ffc20258
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
