Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

-------- --:--


闇夜に浮かぶ…
2012-09-23 19:49

昨夜のことだけど…。

暗い夜空に、UFOっぽいものが飛んでいたので、ちょっと撮影してみました!
UFO.jpg

ね。
円盤っぽいし、怪しげな赤い光を出しちゃったりして…。

でも、写真だと分かりにくいかもですけど、これ、飛行船でした。
上の写真は、コンデジの最大ズームなので、ここまで手ブレせずに撮るのに苦労しました。
でも、闇夜に青白い光を放ちながら、ゆったりと進む姿は、幻想的でした。

それにしても、昼間の飛行船は、よく見ますけど、夜にも飛行船って飛ぶんですね。
初めて見ました!

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/377-0bb47511
トラックバック
コメント
へぇ~
俺も、初めて知りました。飛行船って、夜でも飛ぶんだ(°Д°)

ちなみに、埼玉県・東京都で飛んでる飛行船は、埼玉県桶川市にある本田航空から飛んでる事が多いんですよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 梵天丸 at 2012-09-24 22:41 | 編集
梵天丸さん へ
夜に飛ぶ飛行船って、見ませんよね。

埼玉とか東京で飛んでる飛行船って、桶川から飛んでるんですね!
飛行船が離陸したり、着陸したりする姿とか、見られるのかなぁ…♪

Posted by やよい優 at 2012-09-24 22:57 | 編集
こんばんは
本田航空は、荒川の近くにあるため、離着陸を見るのは難しいかも(* ̄O ̄)ノ
Posted by 梵天丸 at 2012-09-25 20:12 | 編集
梵天丸さん へ
そうなんですか…。
残念ですけど、それじゃ、仕方ないですね。

Posted by やよい優 at 2012-09-28 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
