Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

スポンサーサイト
-------- --:--


この週末は…
2013-04-06 20:25

のんびり、家で過ごすことになりそうです。
桜もだいぶ散っちゃったし、久しぶりにフィットネスクラブでも行って、汗を流そうかな、と思っていたのですが、爆弾低気圧が来ているので、出かけるのは、やめておきました。
これで一ヶ月近く、フィットネスクラブに行っていないことになりますが、まあ、私の花見は、歩き回る花見なので、そんなに悪くはない…と思います。

今年は、お花見には、3箇所に、5日間、行きました♪
多分、今までで一番お花見した年です。今まででは、春の旅行の3日間が、一番多いです。旅行の場合、3箇所じゃきかないくらい回ってますけど(笑)

今年の桜の花見は、私の中では終わりですが、他のお花とか、別の風景とか、また何か撮影にいけたら良いなぁ、って思っています。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/459-a0b2a2d0
トラックバック
コメント
朝から暴風雨だったけど夕方には嘘みたいに止んで晴れてきたよ(;゚∀゚)

今は関東の方が凄いみたいやね
(;゚Д゚艸)


桜は暴風雨で散っちゃっただろーね
。゚(つД`)゚。
Posted by みるくけーき at 2013-04-06 21:16 | 編集
暴風雨でしたね。てぃかも特急と新幹線が遅れて困りました(泣)

確かに、今年は、桜の写真アップが多かったですね。 確か昨年は、奈良の吉野でしたよね。今年は、近場かな? 近場だと、何度も行けるのが魅力なんですよね。てぃかも、近所の公園が一番便利でしたね。今年は、行けてませんけど。
Posted by てぃか at 2013-04-07 19:09 | 編集
みるくけーきさん へ
みるくさんのところも、暴風雨だったんですね。
桜は、あの暴風雨で一気に終わりを迎えてしまいました…。
でも、今年は、私のところの桜は長生きでした♪

Posted by やよい優 at 2013-04-13 20:06 | 編集
てぃかさん へ
交通機関が遅れるレベルでしたよね。

今年は、咲いてから寒くなったので、花の時期が長かったですね。
普通では考えられないくらい、あちこち行けました♪

昨年は、吉野の桜を目指したのですが…桜が満開になる前でしたね…。代わりに、郡山城址の桜が見ごろでした。
今年は近場です。近場なら、急に思い立って行けるのが魅力ですね。京都の桜、久しく見てないから、そっちも気になるんですけどね。来年以降、行きたいなぁ…。

Posted by やよい優 at 2013-04-13 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
