Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

スポンサーサイト
-------- --:--


普通の週末
2013-04-13 20:05

最後のアップから、1週間…。平日がずっと忙しくて、アップどころじゃなかったです…。
ちょっと真面目に、お仕事の負担軽減を進言しよう、そうしよう…。

ところで、ここ最近、週末と言うとお花見に出かけ、あちこち写真を撮りまくる、ということをしていたのですが、それも先週末の荒天で桜が散らされ、終わりを迎えました。
先週末は、大嵐に見舞われたので出かけられませんでしたので、今週末が、久しぶりの普通の週末です。

お花見に出かけだしたのが、3月17日。なので、この1ヶ月ほど、普通の週末じゃなかった、ということになります。というわけで、明日は久しぶりに、フィットネスクラブに行ってきます。

次のお出かけは…ゴールデンウィークかな…?
行こうとしている場所は…1箇所は決めています。せっかくだから、あと1箇所くらい、行きたいんですけどね。
1箇所になるか、2箇所になるかは、私が元気かどうかによって変わるかなぁ、って思います。
あ。ちなみに、私のところから、まあまあ近い場所に行きます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/460-69bcb7ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
