Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

-------- --:--


私のGWが…
2013-04-23 21:40

前半に関しては、ほぼ絶望的な状態です。
ここへ来て、ユーザーさんから仕様上の問題を指摘されて、リリース間際になって、仕様変更の嵐です…。
というか、その指摘って、私が去年の6月と9月に指摘していた懸念と同じじゃない…。

対応策を、偉い人たちが集まって考えてるけど、私の提案は無視するし。
あなた方の案より、よっぽどシンプルで安全だってば。
…って言ってやりたいけど、駄目だろうなぁ…。
これでGW潰されるというのが、ね。

というわけで、愚痴でした。
まあ、指摘したとき、もっと食い下がっておけば、良かったのかな、
とかなり反省中です。
あとは、後半まで潰されないように、頑張るだけです!

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/465-4fdd10f7
トラックバック
コメント
こんばんは
せっかくのGWが(>_<)

おもいきり愚痴っちゃってくださいm(_ _)m
Posted by 垂坂公園 at 2013-04-24 21:53 | 編集
お疲れ様です!! てぃかも同じく仕事です。半分休めると思えば、まだ、いいかな。

 仕事をしている仲間がいると思えば、ちょっと納得? でも、自分と関係ない部分で出勤が決まると、ちょっとイヤですけどね。
Posted by てぃか at 2013-04-27 23:07 | 編集
垂坂公園さん へ
ホント、せっかくのGWが、です。
ちゃんと、埋め合わせの休みは取らないと、ですね!

Posted by やよい優 at 2013-04-28 19:30 | 編集
てぃかさん へ
てぃかさんも、お仕事なんですね。
お疲れ様ですっ!

自分と関係ない部分…ホントですよね…。
私は悪くないのに、って思っちゃいます。

てぃかさんも頑張ってるから、私も頑張る! そして後半は絶対に休む!!(笑)

Posted by やよい優 at 2013-04-28 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
