Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

スポンサーサイト
-------- --:--


勝ち取った休み…
2013-04-28 19:28

この2週間ほど、ずっとずっと頑張りました…。
昨日も、休日出勤して、予定していたテストを全てこなして、だいぶ遅くなったけど、これで日曜と月曜は休めそう…というところまで持ってきました。

…が。

今日、「やっぱり明日は出てください」という電話があって…。
もともと火曜日に予定していた作業を、前倒しで、月曜日にやることになったのね。

まあ…。
当初は覚悟していたんだけど、火曜日になった、って聞いていたし、そのつもりになっていたんですよね。
かなりショックです。

とはいえ、今日は一日、きっちりと休みました。
休みなしではない分、昨日までの努力は無駄ではなかった…と思わないと、やってられないです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/466-d4117b04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
