Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣
2016-01-10 21:54

そろそろ、空いてきたかな…と思って、今日、初詣に行ってきました。
行ってみたら、混んでたんですけどね。

混んでいる中、毎年、かならず頂いている交通安全のお守りを、今年も頂いてきました。
今年も、家族全員、事故なく過ごせるように、気を付けようと思います。

おみくじは、この間、会社の人と、会社の近くに初詣に行ったときに引いたので、今日は引きませんでした。
ちなみに、この間に引いたおみくじは、大吉でした。変わったのを引くことが多い私にしては、すごく珍しいですね。
過去に引いたおみくじの例:吉凶相交(きっきょうあいまじわる)、並 など
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/720-d9bb99ba
トラックバック
コメント
大吉!よかったですね。
そして、珍しいものもあるんですね。知らなかったです。
私もおみくじ引きたくなりました。
今年の占いは、たくさん見てるんですけどね。
Posted by てこな at 2016-01-11 01:11 | 編集
初詣は、いつもいつも苦行ですね。てぃかも伏見稲荷神社に行きましたけど、人の多さが半端じゃないです。それでも、一年の始まりに行っておきたいですね。
Posted by てぃか at 2016-01-16 22:29 | 編集
てこなさん へ
本当によかったです♪

珍しいものがあるんですよね。
決して良いものでないものもありますけど、ちょっと楽しみですね。

占いも、気になりますね。私も、見ちゃいました。

Posted by やよい優 at 2016-01-17 23:08 | 編集
てぃかさん へ
伏見稲荷神社は、特に人が多そうです…((+_+))

一年の始まり…そうですね。
私は、なるべく1月の第3週くらいまで、って決めてます(笑)

Posted by やよい優 at 2016-01-17 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。