Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

-------- --:--


足の痛み
2016-02-07 22:35

最近、右足の小指の外側が痛くなったのね。
少しの痛みなら、よくあることだし、実際、最初は、よくある痛みだったので、放っておいたら、痛みのせいで走れないくらいに痛くなって…。
さすがにたまらず、お医者さんに診てもらいました。

レントゲンも撮って診てもらったら、骨に石灰が沈着?して痛みが発生しているみたいです。
痛み止めをもらって、数日経った今、まだ痛みは残りますが、普通に走れたり歩けたりしています。
痛み止めは、まだ残っているけど、飲まないでも大丈夫そうです。
そもそも、診てもらった段階で、すでに治りかけだったようで…。

それにしても、いろんなことで痛みが出てくるものなんですね。
まあ、厄介な病気とか、骨折とかじゃなくてよかったです。

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/722-2900347f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
