Marching March


最近は、写真紹介ブログ…ですね。でも、ビーズアクセとか、短歌とか、たまに復活するかもです。

-------- --:--


東武トレジャーガーデンに行ってきました!(久しぶり!)
2016-04-10 21:22

また、すごく間が空いてしまいました。
年度末は、予定外のスケジュール変更が相次ぎ、3月いっぱいは、お仕事していた記憶しかないです(笑)

そして、年度が明けて、平穏が訪れるかと思いきや、今度は社長賞というものを受賞することになってしまいました。
3月に入りきらなかったお仕事の片づけをしつつ、社長賞受賞のため、1日作業ができない日ができる関係で、やっぱり忙しかったです。
やっと、一通りの目処がついて、安心しているところです。

安心の理由は、実は、明日から3日間、お休みをいただいて、奈良に旅行を計画していたからです。
行けるかどうか不安でしたが、どうやら行けそうです。

さて、そんな有様のため、最後にカメラを使ったのは、去年の10月、東武ワールドスクエアに行った時でした。
しばらく使っていないせいで、だいぶ使い方を忘れているので、リハビリがてら、東武トレジャーガーデン(旧・ザ・トレジャーガーデン館林)に行ってきました。
やっと本題です。

時期的には、桜がかなり散っている時期で、芝桜はまだ5分咲きという中途半端な時期でしたが、場所を選べば、それなりに咲いている(ように見える)ので、良かったかな、と思います。
20160410東武トレジャーガーデン01
見ての通り、天気はイマイチでしたけどね…。

20160410東武トレジャーガーデン02

20160410東武トレジャーガーデン06
やっぱり、慣れたところなので、どんなアングルで撮れば良さそうかは、思い出せるものですね。
このポジションは、好きなポジションの一つです。天気が良ければ、空も写し込むんですけど。

20160410東武トレジャーガーデン03
ネモフィラもよく咲いていましたよ。今年は、また、ひたち海浜公園に行こうかな…。

20160410東武トレジャーガーデン04
こちらの桜は、満開になる前くらいでした。

20160410東武トレジャーガーデン05
ソメイヨシノの方は、ずいぶんと散ってしまっていましたが、それはそれで、また良い風景が見られたので、よしとしましょう。

さて。
明日から奈良旅行、行ってきます!

トラックバックURL
http://gentlemarch.blog129.fc2.com/tb.php/723-683ae83e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
